
Portugal/Algarve's Life(ポルトガル・アルガルブから)

ポルトガル・アルガルブ地方の町、Praia da luzでお菓子屋経営 & ときどき旅日記

トライアスロン in Praia da luz 2016

 

今日、今年で3度目になるトライアスロンがPraia da luz で開かれました。

2014年に第一回目が開催されてからコンスタントに毎年4月に開かれています。

毎年、参加者が増えているようです。

f:id:Santos-pt:20160424073315j:plain

 

天気はあいにく曇り。

仕事で大会スタート時間には間に合わず。

スイムはもう終わっていてビーチは静かでした。

f:id:Santos-pt:20160424073337j:plain

丁度、スイムからバイクへ変わる途中でした。

トライアスロンの世界は全く知らないけれど、結構、世界中の大会に参加しているプロもこのPraia da luzのトライアスロンに参加しているらしいです。

f:id:Santos-pt:20160424073350j:plain

 

f:id:Santos-pt:20160424073338j:plain

こちらがゴール。

今年、どれだけの人数が参加したのかまだ分からないけれど、ユーラシア大陸最西端のトライアスロン大会として、どんどん有名になったらいいですね。

 

ちゃんとオフィシャルサイトがありました。

   ⇓    ⇓    ⇓

Praia da Luz Triathlon | Algarve Triathlons

 

 

/*ページトップへ戻る*/